ブログ

2024-02-05 18:03:00

節分も過ぎましたね。

カフェフラワーは、2023年12月までの営業でいったんお休みをいただいております。

どこか体を悪くしたかな?何かあったかな?閉店しちゃったかな?というご心配をおかけしているかもしれません。申し訳ないです。元気です!年齢的にそれなりに傷んできてはおりますが、致命傷となるような病気もなく、むしろ動き回っています。

現在、店内と庭をメンテナンスして、これからの営業に向けて整えております。カフェフラワーをオープンした当時は、まだ40歳でした。陽だまりの丘という土地も若くて初々しい街でした。18年経過して、ふと立ち止まるといろんなことが変わっていて、でもお店のことしか見ていなかったので知らないうちに世の中が進んでいました。飲食店も少し形を変えて進む時代ですね。何が正解かわかりませんが、まだまだ進んでいく力があるのかな、頑張って掃除・機器や家具の移動・ペンキ塗り・土運び・樹木の移動など、思いつくまま進めています。

冷凍惣菜のネットショップも、充実してきましたのでよろしければ覗いてくださいね!

IMG_1136.jpeg